1日1袋で体質改善

■この製品は、保存料、着色料、香料を使用しておりません。■

成人が1日に必要な野菜摂取量はおよそ350gとされています。
「大地の食彩」なら1袋(20g)で400gの野菜を摂取することができます。


35種類の野菜や穀物などの生命力をそのまま保存しました。

フリーズドライ(急速凍結乾燥法)

フリーズドライ製法はNASAの宇宙食などにも利用されている高精度の乾燥法です。食材を新鮮なうちに生のまま極低温で
凍結後、気圧を下げて水分を気化させ、食材の豊富な栄養素や組織を破壊することなくそのまま保存する製法です。


厳格な品質管理

「大地の食彩」は、ISO9001やSGSの認証を取得している韓国の工場で厳しい原料選別基準、徹底的な品質管理のもと生産されています。
また、「大地の食彩」に使用している野菜は、全て無農薬有機栽培の野菜です。保存料、着色料、香料、遺伝子組み換え穀物等も一切使用しておりませんので、安心してお飲み頂けます。


「大地の食彩」の飲み方

付属のシェーカーに150ml水や牛乳や豆乳と「大地の食彩」1袋入れ、よく振ってからお飲み下さい。飲みほした後、同量の水分を飲むと、より生食の効果を高めることができます。(便の排泄がよくなります。)
防腐剤や添加物が入っていないため、水を入れてから30分以内に飲むようにして下さい。


「大地の食彩」こんな人にオススメです

▸お肌のトラブルにお悩みの人
▸疲れやすい人
▸集中力を求められる人
▸ストレスの多い人
▸栄養のバランスが崩れている人
▸インスタント食品を好んで食べている人
▸朝食を食べない人
▸ダイエットをしている人


■椎茸・大根・りんご・生姜・バナナ・かぼちゃ・ジャガイモ・にんじん・栗・にんにく・ごぼう・とうもろこし・紅蔘(こうじん)・霊芝(れいし)・キャベツ・ほうれん草・杜仲葉(とちゅうは)・芹(セリ)・よもぎ・ケール・桑の葉・大豆・黒ごま・クロレラ・昆布・青のり・海苔・わかめ・発芽玄米・玄米・米胚芽・アルファ玄米・はと麦・オリゴ糖・結晶果糖




漢方繊維羅布麻

羅布麻とはキョウチクトウ科の多年生宿根草です。主な生育地である中国羅布麻高原の名から命名、古くから民間薬として親しまれてきました。中国ウイグル自治区では、古くから茎の皮を用いて布にしてきました。
 野生繊維の王様、柔軟で強度に富む繊維で、綿の柔軟さ・絹の光沢・麻のさわやかさの3種類の繊維の特性を合わせ持つ繊維です。
 冬の寒さや、夏の冷房からやさしく身を守ります。薄くて軽く、ボディーラインにぴったりフィットし、子どもから大人まで男女を問わず使用できます。


天然繊維の遠赤効果

羅布麻は天然繊維で身体、環境にやさしく遠赤外線を放射します。


写真はミラクルロールを就け、40分後のものです。
1.8℃上昇を見ました。


体温が1℃上がると免疫物質が6倍上がり新陳代謝が2倍になります。
この1℃の違いは雲泥の差があります。


36.5度健康体、免疫力旺盛
36.0度震えることによって、熱生産量を増加させようとする
35.5度排泄機能低下、自律神経失調症が出現、アレルギー症状が出現
35.0度ガン細胞が、最も増殖する温度
34.0度水におぼれた人を救出後、生命の回復ができるギリギリの体温
33.0度冬山で遭難し、凍死する前に幻覚が出てくる体温
30.0度意識不明
29.0度瞳孔拡大
27.0度以下死体の体温